Class line スタッフブログ

2016.06.10

最近シラミが・・

 こんにちは!

長与にあります美容室クラスラインです

明日からは、 長崎市内の中総体がはじまりますね

天気であれ~

先日、カットしようと、子供ちゃんの髪の毛をスライスすると・・・・

襟足にシラミの卵を発見

“しらみ”とわかった時点で、カットは出来なくなります

すぐに、薬局でお薬を購入して頂くか、

病院へお願いします

これから、プールの時期になってきます

毎年、子どもさんのしらみを発見します

なかなか、お母さんたちが子供の髪をめくって見ることは

ないですもんね・・・

昨日はクラスにリーダーたちが集まり

『 活力朝礼コンテスト 』の練習

7月3日に 6社ほど集まって朝礼の見せあいっこ

我社はクラス クラスライン ラウンドケストラ アクロスのリーダーたち

めっちゃ優勝狙ってます

女3人がやばい・・・・です

男2人が・・・

7月3日は日曜日なんですが、

滝川吉川はサロンの方をお休みさせていただきます

優勝しますよ~~

                                      あっ・・TVにでるかも・・・・

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
ページの先頭へ