Menu&Priceメニュー&料金

世界11カ国で展開中の『ワックストリプルエックス脱毛』は貴方の期待を裏切りません!
女性の悩みを即効解決!!また、従来のワックス脱毛とは違い、毛だけをターゲットに行う為、お肌への負担も軽減できます。

ワックストリプルエックス脱毛の特徴

① 脱毛するほど美肌になります。
② 機械脱毛を受けられている方も、併用することで、より効果を発揮します。
③ フェイシャル脱毛は、美白効果、リフトアップ効果もあります。

こんな悩みがある方に最適です

① お顔のうぶ毛が気になっているけど、剃ると濃くなりそうでこわい。
② かみそりまけしてしまう。
③ 自己処理によっての埋没毛、くすみが気になる。
④ レーザーで取りきれなかった毛を、なんとかしたい。

商材について

最高級の天然原料(ライス、マツヤニ、アロマ)を集められてつくられたワックスを使用し、毛髪などにより使い分けるので、アトピー肌や敏感肌、お子様でも安心して施術が可能。

ワックスの特徴・効果

ワックスに含まれる最高級保湿剤(ラノリン)の効果で、立つもするたびにスベスベのお肌へと導きます。美肌効果も高いので、自己処理で荒れた肌や、色素沈着の改善にも最適です。

ワックス施術時の温度

ワックスの溶解度も、37度前後とお肌への負担や、やけどの心配もありません。全商品、厚生労働省の認可を取っている安心安全な商材を使用します。

ワックスで脱毛後の状態

日本初上陸のワックストリプルエックス脱毛は毛根から脱毛する為、生えてくるときはうぶ毛のような柔らかい毛が生えてきます。
お顔のうぶ毛脱毛後は、ツルッツルの美肌になります。