Class line スタッフブログ

2016.06.07

ミーティングの後に・・・♥♥

長与にあります美容室のクラスラインです

昨日全体ミーティングが4店舗合同で行われました

お昼で終わり、この後・・・・

クラスクラスライン

我社の社長のお父さんから、お食事会をご用意して頂いたんです

「 いつも会社の為に一生懸命してくれて、ありがとう 

ほんと、これからも、たのんますね 」

って 言われカンパーイ

三重にある 「磯しん」っていう所です

ビックリするくらいの量で刺身も

クジラや伊勢海老・・・

クラスの樫本ちゃんと 野口さん

角煮2個目~~

美味しかったぁ

ラインでは、昼間からビール飲んでいたのは・・・

吉川さん(笑)

クラスも 3名ほど飲んでいました

かなり飲んでましたよ

83歳になる社長のお父さん、クラスのお店の前にあるお花を

いつも綺麗にして頂きありがとうございます

社長が83歳のお父さんの足を洗ってあげたという

素敵な話を聞きました

お父さんは、社長(息子)のことは、褒めないけど

すっごく感謝してるんだろうなぁと感じました

 「 息子(社長)には、スタッフを一番に大事にする会社にしてほしい 」と

言って頂き、ありがたいお言葉でした

お食事会の終わりに、私たちスタッフから

お父さんに洋服を贈りました

お父さん いつまでもパワフルでいてくださいね

お父さん ありがとうございました

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
ページの先頭へ