Class line スタッフブログ

2017.08.16

あやかりたい・・・

長与にあります美容室クラスラインです 

ブログ見て頂きありがとうございます

高総体 高校インターハイも終わり

高校生は受験モードに入ってきましたね!

クラスラインに入って、上~~のほうを見上げてみてください

あるものが飾ってあります!

そう!!タオル

私が、インターハイに行く人から買ったタオルです!

中学校から来てくれてた A弥ちゃん

聖和女子学院のバレー部に入部して、今年インターハイ出場

そして、鎮西学院の女子サッカー部に所属の Aちゃん

インターハイ出場

長崎の頂点にたった学校のタオルを

お店の一番高いところに飾って あやかろうと思いまして

私たちも、常に高い気持ちで 

これを教えてくれたのは、松永さん

松永さんも鎮西学院女子サッカー部のタオルを

お家の高いところに飾っているらしいです

今日、16日は鎮西学院卓球部のところに

平野みうさんと 張本智和くんが来ています

4時まるに出るそうです

明日は私もお休み頂いて、鎮西杯の受付に行ってきます

楽しみ

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページの先頭へ