About Us会社案内

お客様に磨かれ、社内の仲間に磨かれ、共に成長できる場であるということが願いです。
ウィンプランツで重ねた時が人生の中で光り輝くよう大切な時を過ごしてもらいたいと切に願っています。
ウィンプランツは、一人一人が主役です。

会社名 株式会社ウィンプランツ
取締役会長 古里 久則
代表取締役社長 鈴木 幸訓
会社設立 1992年3月
本社所在地 〒851-2130  長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-32-1

店舗数 9店舗
ヘリックス/長与店、ヘリックス/長与駅前店、ヘリックス/諫早駅前店、 ヘリックス/久山店
ヴィヴィヘアー/住吉店、ヴィヴィヘアー/多良見インター店、ヴィヴィヘアー/矢上店、ヴィヴィヘアー/琴海店、
ヴィヴィカラー/新地店
社員数 40名
資本金 26,000,000円
年商 270,000,000円
関連会社 WORKING WITH JOY(株)/WoodWorkLaboHITOKITO
移動美容車 びびちゃん

創業の精神

あの時の驚きと感動は、今もとても大事にしています。
お客様が素敵に変身し、心から喜ばれたときの「ありがとう」の言葉と「笑顔」は、今も私の励みですし決して忘れてはならないことだと思っています。

地元長崎の美容に新しい風を送りたい、地元のお客様に新しい技術やサービスを提供し、楽しいライフスタイルのお手伝いをしたいと平成4年3月に創業しました。
あまり労働環境のよくない美容業に、矛盾を感じ何が何でも美容師さんの地位向上と社会性のある職業にするのだと心に誓って邁進してきました。

地域一番店になる。
それは大変多くのお客様にご支持されなければならないことです。
そして美容を志している人たちからも支持されることです。
社会の役に立つ美容師を育成し、夢と希望と感動がある人が輝く経営、人が活かされる経営を常に心がける所存です。
これからもウィンプランツは夢の力を信じ、様々な美容のビジネスシーンに挑み続けます。

株式会社ウィンプランツ
取締役会長 古里 久則

経営目的

美容業をとおして社会に貢献・業界革新

経営ビジョン

お客様満足、社員さんの幸せ、会社の発展

経営理念

いつもキラキラ
みがけみがけ自分をみがけ
仕事を通して心と技をみがけ

社是

美しいことは正しい
正しいことは美しい

ウィンプランツ・行動指針

  1. 挨拶・返事・後始末
  2. 整理・整頓・清潔
  3. 時間厳守ウィンプランツ・誓いの言葉

誓いの言葉

  1. 私達は今日一日、お客様の期待を超える技術とサービスを提供します。
  2. 私達は今日一日、お客様にやさしさと情熱をもってありがとうの笑顔を創りだします。

株式会社ウィンプランツ
取締役会長 古里 久則

25周年記念式

「ながさき女性活躍推進」表彰式
https://nagasaki-joseikatsuyaku.net/member/

誓いの言葉

  1. 私達は今日一日、お客様の期待を超える技術とサービスを提供します。
  2. 私達は今日一日、お客様にやさしさと情熱をもってありがとうの笑顔を創りだします。