Class line スタッフブログ

2015.12.19

12月28日 月曜日も営業しますよ

 長与の美容室クラスラインのブログを見て頂き

ありがとうございます

朝、出勤すると浅尾君のヘアスタイルが変わってました

お知り合いの方がサロンを出したらしく、

お祝いがてら髪切ってもらったそうで・・・

滝川吉川小浦で朝一 いじりまくりました

 (滝) 「おぉぉ~~浅尾君髪切ったんや~! いいやん!いいやん! 

     売れない韓流スターみたいで~~

 (吉) 「(笑)(笑)  三角関係になれない感じの~~

 (小) 「主人公の女の人の兄貴役的な~(笑)」

 かなり、朝から大盛り上がり

安心してください

 浅尾君は、こんなに私たちに愛されていますよ

これ  売れない韓流スターです

宜しくお願いします(笑)

12月28日 (月)は最後なので営業しますので

今年中に綺麗になってくださいね

スタッフ一同 心よりお待ちしております

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページの先頭へ