Class line スタッフブログ

2015.05.07

ゴールデンウィーク終了

こんにちは!! 長与の美容室クラスラインの滝川です

今日は天気がすぐれないですが、みなさん今日から

お仕事、学校が始まりましたね

クラスラインはずっと営業してましたが、

ゴールデンウィーク前半はすごく忙しくてバタバタでしたが・・・・

後半5日、6日はとてもスローな毎日でした

もうすぐ梅雨にも入ります。縮毛矯正が多くなってくるので、お早目のご予約

お待ちしています

そして、4月いっぱいで退社しました保育士の岩村さん

6月下旬に第二子を出産します。

 みんなでベビー服をプレゼントしました

ありがとうございました

5月からは新しい保育士の中嶋さんが入られました

ママさんたち お待ちしてます

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
ページの先頭へ