helix move Across スタッフブログ

2019.05.21

運動会

 いつもブログを見ていただきありがとうございます

先週日曜日あめのなか運動会の方も多かったのではないでしょうか?

うちの息子たちも雨の中運動会決行したみたいで泥だらけだったみたいです(笑)

自分は仕事だったので行ってないですけど濡れなくて済んだので良かったかな~

今週日曜日も小学校の運動会・・・晴れたらいいですね

さて、運動会など外にいる機会が増えるこの時期髪も紫外線でダメージを受けます

運動会後に疲れをいやす炭酸スパと髪をケアするトリートメントはいかがでしょうか?

日ごろの疲れと髪のダメージ一気にとりましょう~

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページの先頭へ