helix move Across スタッフブログ

2017.08.31

Nドット

いつもブログをみていただきありがとうございます

夏休み最終日、学生の皆さんは宿題終わったかな?

明日休みと勘違いしてサボらないように(笑)

長期の休みで体が早起きに慣れてない子も多いのでは?

明日寝坊しないように今日は、夜更かしせずに早くねましょう~

さて、今回はネット雑誌でも人気のNドットのご紹介です。

ミルクタイプのスタイリング剤で、べたつかずふんわり柔らかな仕上がりになります。

パーマやデジタルパーマ、ちょっと外はねスタイルにもってこいの物になっております。

最近スタイリング剤に飽きて変えてみたいと思っているそこのあなた・・・・

1度使うと虜になること間違いなし、是非一度お使いください。

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページの先頭へ