Class line スタッフブログ

2018.05.13

母の日に・・・

長与にあります美容室クラスラインです

ブログ見て頂きありがとうございます

今日は、母の日ですね

 

大浦から来てくれてる 小学生のるいちゃん あいちゃん  

クラスラインに飾ってるPOPを見て


「 ママにシャンプー買おうかなぁ・・・」って

その場にいた、私と小浦さん

感動

 

女の子って いいねぇぇぇぇ

 お姉ちゃん財布持ってきて妹と相談して・・・

 

面白かったのが、今お金を持たない妹に

「 絶対、後から頂戴ね~ 」って何度も念を押すとこ(笑)

 

可愛い

 


 

二人でメッセージも書いて

 お母さんが終わるまで待っていました


 

るいちゃん あいちゃん お母さん大事にね

 

シャンプー選んでくれて ありがとう

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページの先頭へ