Class line スタッフブログ

2017.02.20

結婚式に行ってきました

いつもブログを見て頂きありがとうございます

長与にあります美容室クラスラインです

私は、先日、15年間ずっと担当している

Mちゃん結婚式にお呼ばれで行ってきました

中学生だったMちゃん

もう 30歳

結婚式の準備も着々と進んでいたやさき

Mちゃんは、病に侵されてしまいました

旦那さんとMちゃんがお店に来て

「 病気が見つかって、治療に入るので入院するんです。」

「 滝川さん・・・私、結婚式の時、髪の毛が抜けてしまうかも

ウィックとかありますかね・・・?」

って相談され、私は、ショック過ぎて

泣きながら「 大丈夫! 探してあげる、結婚式がんばろう」

って言ったのが11月下旬

Mちゃんの不安そうな顔見てたら涙が止まんなくて

体力が持つかどうか・・・って

結婚式当日

一時退院したMちゃん

素敵な花嫁さんになっていました

式の最中、ずーーっとが止まりませんでした

Mちゃんの 中学、高校、大学時代

そして、成人式、社会人になっても、ずっと見てきたから

私、親みたいな気分で嬉しくて

新郎のNさんも最後の謝辞の時、

「 病に侵され、一生懸命頑張っているMは強い

そういう気持ちの強いところに惚れたんだと思う!

僕は、Mと結婚できて良かった 」

って言ったとき

Mちゃんが素敵な男性に出会えて本当に良かった

って安心しました

帰り際、「 滝川さん!また髪切りに行きますね~

って言われ

自分が美容師で、こんな素敵なお客さんに出会えたことに

心から、美容師になって良かったと思えました

この結婚式の二日後、入院

とても、キツイ治療だと聞きました

Mちゃん、頑張ってね

そして

結婚 おめでとう

幸せになってね

 

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
ページの先頭へ