Class line スタッフブログ

2016.04.08

おかんメール

 長与にあります美容室のクラスラインです

いつもブログ見て頂きありがとうございます

4月になって忙しい毎日だったのですが・・・・

おとといまでは、平日にもかかわらず60人もご来店頂き

私たちもビックリ

昨日あたりから少しずつスローになってきました

今日の朝礼で職場の教養を読んでると

みんなゲラゲラ笑い出して・・・

お母さんのメールの誤字脱字の内容で

「おかんメール」っていう本がバカ売れしてるって書いてあって

さっそく買ってきました

もう

もう~~

笑えます

お見せに置いてますので見てください

私たちのお気に入りは

ウケル~ 

すんだこと だよね(笑)

やばい!!

クラスラインにお越しの際

ぜひお声掛けください((笑))

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページの先頭へ