Class line スタッフブログ

2016.03.02

フジモンになりたくて・・・

長与の美容室クラスラインです

ブログみて頂きありがとうございます

本日、高校卒業した男の子

Tくみ君

パーマとカラーしてめっちゃ変身・・・

只今、パーマ中

 

鏡・・・マジ見

えーっと・・・

えーっと・・・

コメントしずらい(笑)

そしてカラーに突入

カラー中に 鼻血

やっぱりコメントしずらい・・・

さぁ完成

フジモンみたいになった~

この後お友達に「Tくみぃ~フジモンみたいたい

って言われて

御満悦・・・   だったらしい(笑)

Tくみ君 春から専門学校頑張ってね

2016.03.02

高校卒業 おめでとう

 こんにちは!長与の美容室クラスライン

ブログを見て頂きありがとうございます

昨日3月1日は、高校の卒業式が行われましたね。

クラスラインに通ってくれている高校生3年生

R子ちゃん・・Rりこちゃん・・K太郎くん・・K夏ちゃん

M月ちゃん・・ A香ちゃん・・R太郎くん

K介くん・・ K斗くん・・ J一郎くんT和くん

卒業おめでとう

昨日から 早速、髪染めたりパーマかけたりと・・・・

楽しいねぇぇぇ今が・・・

真っ黒の綺麗な髪から染めると、なかなか思い通りの色が

出にくいのですが、

カウンセリングをしっかりさせてもらいますので

安心してください

みーんな可愛く!カッコよくしちゃいますよ

今日も卒業したA香ちゃん

ピンク系のカラーで、眉も染めちゃいました

大人っぽくなっちゃって・・・

私も一緒に(エヘへ・・)

4月からお仕事がんばってね

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページの先頭へ