Class line スタッフブログ

2016.01.26

長崎は今日も雪だった

こんにちは

長与の美容室クラスラインの吉川です

すごかったですね~

みなさん、断水したり・水道管が破裂したり・・・

被害は無かったでしょうか

スタッフの小浦家では、気がついたら

家に噴水ができてたそうです

そして、滝川は、

歩道橋の階段でズルーーーッッ滑って、

5段くらいガガガーーーッッて滑り落ちて、

ガッて手すり掴んだら、グギーーーッッて腕がなって、

ギャーーーーーッッてなった」

らしいです(笑)

朝から擬音だらけの話に

吉川はつい笑ってしまいました(笑)

その後、ちゃんと心配しました

安心して下さい

滝川の腕は無事ですよ

今回の積雪は休校休業交通の乱れもあり

雪に慣れてない長崎県民は大慌てでしたね

クラスラインも、たくさん積もった日曜日

スタッフ3人での営業にもかかわらずスローな一日でした

そこで全スタッフに宿題を出したのです

「雪だるまをつくりなさい」

と・・・

ではここから、クラスライン雪まつりをお楽しみください

まずは・・・

浅尾家が作ったオラフ

娘ちゃんのドヤ顔がウケる(笑)

上手にできてますね

小浦家の雪だるま

息子ちゃんも雪だらけで雪だるまと化す・・・(笑)

大満足の笑顔

滝川作雪だるま

髪の毛付き(笑)

アデノバイタル(髪育)を勧めたくなりますね

中村家の雪だるま

真っ赤っか(笑)

もう雪の上に座っちゃってます

橋口家の雪だるま

さすが「将来の夢はモデル」の娘ちゃん

雪だるまと同じポーズとってます

吉川の力作も見てください

進撃の巨人

弟と2人で、2時間無言のまま作りました

そして・・・

松永家ー

腕を骨折してしまった息子ちゃん

この銀世界で散歩しかできず・・・

雪を踏む感触を楽しんだみたいです

クラスラインの雪まつりいかがでしたか?

滅多にない経験、大人も案外楽しんでたと思います

これからは寒さも和らぐでしょうけど、

融雪落雪に注意してくださいね

足元が良くなってからのご来店お待ちしております

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
ページの先頭へ