Class line スタッフブログ

2015.02.14

バレンタインデー

こんにちは!! 長与クラスラインの吉川です

今日はすっごくすっごく天気が良くて皆さんお出かけ日和ですね

2月14日はバレンタインデーですね。皆さん好きな人にチョコあげましたか

クラスラインでは、唯一の男性黒木店長にスタッフみんなからGODIVAのチョコをあげました

 嬉しくてこんな顔です(笑)

黒木 「嫁(稲田)からは何ばもらえるかなぁ・・・・?

滝川 「えっ!? 稲田もこのGODIVAのチョコにのっかてるバイ。お金貰ったよ」

黒木 「はっ えっ まじっすか」 

みんな爆笑

まっ 家でゆっくり味わって食べてくださいな。

みなさんも、素敵なバレンタインデーであるといいですね

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページの先頭へ