Class line スタッフブログ

2018.05.31

やられた・・・・Σ(゚д゚lll)

長与にあります美容室クラスラインです

ブログ見て頂きありがとうございます

 

梅雨に入りましたね

ジメジメ

イライラ

 髪の毛まとまらず・・・・

 

縮毛矯正が増えました

  

今週末は高総体がはじまりますね

それに向けて高校生のカットも多かったですね

 

ジメジメの中、さっぱりした顔

ニヤニヤ笑ってインスタ投稿している中村さん

  

「 滝川さん、Class lineのインスタ見ました??

 見てください 」って言うから

何かな?????? って思い見てみると

 


「 これから スタッフの紹介しますね 」

ってノリノリなのはいいんだけど

 

なぜにこの写真

酔っぱらって寝てる・・

酔っぱらって歌う・・・

そして・・・ コメントが

 


 

短所 質問するくせに 人の話聞かない

 

って・・・

 


やられた・・・

もう笑いしか出ない・・・

 

やられた・・・Σ(゚д゚lll)

 

でも

 

当たってる (笑)

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページの先頭へ