Class line スタッフブログ

2018.05.27

初!! 美容室

長与にあります美容室クラスラインです

ブログ見て頂きありがとうございます

 

西彼杵郡の中学校では中総体があっているようですね

 

来週末は、 高総体です!!

滝川松永は息子たちの応援で週末お休みを頂き

ご迷惑お掛けしますが

いい結果を持って帰れるよう、応援してきます

 

ママと一緒に来店した、かずくんと、こうくん

 

初の美容室デビュー

弟のこうくんはソワソワして・・・

お兄ちゃんのかず君は、切ったあと何度も鏡を (笑)

 

すっごーーっく かっこよくなりました


 

1年生と3年生と思えないくらいの大きさ

 

二人とも小さいときはキッズルームをずっと利用してくれてて

 

キッズルームを見ながら

「 あ、ここ来た事あるー 」って

 

キッズルームも あじさいにかわりましたよ


 

がずくん こうくんキッズルームに入りたそうだったけど(笑)

 

また髪切りおいでね

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページの先頭へ