Class line スタッフブログ

2018.04.23

選んでください!(^^)!

長与にあります美容室クラスラインです 

ブログ見て頂きありがとうございます

 

朝から・・・

みんな髪型 かぶってるね~

って!!

 

滝川 & 中村



中村さん伸びたね~

中村さん一言・・・

「 滝川さん、今日はいつもより綺麗に巻いてますね~ 」

って、朝からケンカ打ってくるんですよね (笑)

  


橋口 & 小浦  同級生コンビ


仲良く二人で 結んでます

 

 やっぱり・・かぶらない・・

吉川さん


さ・・・・し・・・・・・・・

 

吉川さん、class lineのインスタグラムに一生懸命なんで

皆さん フォローお願いします

 

さて、クラスラインでは、これから暑くなってくる季節に向けて

 

気持ちよくシャンプーして頂きたく・・

お客様に選べる シャンプー実施中


 

頭がスカッとスースーするミントベルシャンプー

or

広がり抑えるシーリーフシャンプー

 

実感してみてください!!

 

ミントベルシャンプーは、カキタンニン成分が入っていますので

汗かきさんや、頭の匂いが気になる

男性男の子たちに おススメ

 

絶対に シャンプーが楽しくなります

 

 今日は、出張に持っていきたいパパさんが

ミントベルシャンプーの300mℓ 1,080円 ご購入頂きました

 

ホテルのシャンプーは、ちょっと使いきらーんって!!

 

私も、合宿に行く息子に300mℓ購入

 

スカッとして 

バリっと頑張って

 高総体 優勝してもらわんば

 

シャンプー台で 是非 選んで実感してくださいね

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
ページの先頭へ