Class line スタッフブログ

2018.03.31

3月も終わり・・

長与にあります美容室クラスラインです

今日で3月も終わりですね~

 3月はイベントが多い月ですよね

 

クラスラインの小浦さんの長男君も

水球の全国大会

 

小浦さんも千葉まで応援に

 

 


 かなり興奮したそうです

 

 

 エンジン組んで


水球って・・・

どんな感じで応援するか全く想像がつきませんが・・・

 

見てみたいです!!

 

滝川の息子たちも全国高校選抜福井県へ・・

 


見たくて・・・

見たくて・・・

応援に行かれている保護者さんたちから写真が送られて

 

親ばかながら


笑顔の写真が送られて

癒されました (笑)

 

いろんなスポーツでみんな頑張ってますね

私たちスタッフもこの環境の中で

応援に行ける事

 お客様スタッフに感謝します

 

水球と言えば・・



4月22日に工業高校のプール

水球教室

が開催されるそうです!

 

興味のある方是非

対象は 小学1年生から 6年生

新学年に入って、何かスポーツされてみてください

 

 

さて入学式前で、まだまだサロンも忙しいです

 

カラーの色も変えて

パーマもかけて

楽しみましょ!!

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページの先頭へ