Class line スタッフブログ

2018.03.21

やっちまった・・・・・・・・

長与にあります美容室クラスラインです

ブログ見て頂きありがとうございます!!

 

今朝・・クラスラインスタッフLINE

中村さんから写真が・・・

 

三男坊が やっちまった

 

パパのバリカンで、ど真ん中からやっちまった

 

みんな・・笑いしかでない

 

このまま保育園行って、先生たちに

「 どこに、髪の毛忘れてきたと~ (笑) 」って

 

中村さん腹くくって・・・

坊主を決心

  

ウィーン  

   ウィーン

 

出来上がり

 

可愛い

 4歳だからね 癒される

 

滝川の息子も最近  高校の部活で・・・

とうとう

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

 

私も、中村さんも、

 

悲しい・・・

 毎日目覚めたら

「 おはよう! 長与の真剣佑 」と言って

気持ちを高めています

 

中村さんの三男坊も朝起きて


「 ママ・・・前の髪型がいい・・・な・・」って 

 


二人とも早く伸びるといいな

 

坊主希望の方!! 私たちにお任せください

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページの先頭へ