Class line スタッフブログ

2017.12.01

12月に入りました

長与にあります美容室クラスラインです

ブログ見て頂きありがとうございます

12月に入りましたね

クラスラインは12月25日の月曜日は営業しております

スタッフは、滝川・中村・小浦です

キッズルームは28日(金)まで営業

平日10時~15時までです

今日は・・・

すっごく忙しくって

バタバタでした

縮毛矯正が増えました

12月中に、きれいにされてくださいね

  

 

先日パーマをかけにご来店頂いたA香様

9年前に私と橋口さんがブライダルの仕事をしてた時の新郎新婦さん

ずっとクラスラインに来て頂いてて

9年目で出来たbabyちゃん

私、babyちゃんに会いたくて・・

 そしたら、、パパが

ベビーカー押して時津から歩いて来てくださって

可愛い~

アゴがぷにぷにしてて

いい男

キッズルームお待ちしてまぁす

 

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
ページの先頭へ