Class line スタッフブログ

2017.11.26

癒しの七五三

長与にあります美容室クラスラインです

ブログ見て頂きありがとうございます

 

11月は、のシーズンでしたね

たくさんの子供たちがセットに来てくれましたが

今日が、最後のかな・・・

 

小雨の中だったけど

そんなのも吹っ飛ぶような

可愛くて、お話好きな女の子

A里ちゃん 7歳

ママが、「 おまかせで、可愛くお願いします 」

と言って、ピューっと帰られて

 

こんな感じに出来上がりました

ペレー帽がまた 可愛い

 

とっても個性的な可愛いお着物

すっごく似合ってたぁ

 

A里ちゃんも、ヘアセットが終わると

「 早く お父さんに見せたいな~ 」

って 

気に入ってくれてよかった

 

A里ちゃん おめでとう


 

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
ページの先頭へ