Class line スタッフブログ

2017.11.09

子供たち ありがとう

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

長与にあります 美容室クラスラインです

 

今日は、縮毛矯正が多い一日でした

やはり、梅雨時期にした以来ですと

今月辺りから増えますもんね

 

さて、今25周年記念ボトルを作るので

絵を描いてもらってますが

徐々に集まってきました

WIN PLANSのロゴ入って

 

ハサミの✂絵も描いてくれて

二歳の子たちも、一生懸命 

斬新な絵を ありがとう

そして、匿名希望の36歳

15歳までなんですが、特別に貼らせてもらいました

ボールペンで描いてます

一週間くらい暇なときに、チョコチョコ描いてました

 

なかなかの 腕前

やるなぁぁぁ  匿名希望36歳

〇 川 〇 子 さん

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
ページの先頭へ