Class line スタッフブログ

2017.09.01

へーーーーーんしん( ゚Д゚)

長与にあります美容室クラスラインです

ブログ見て頂きありがとうございます

今日から、小・中学校の新学期が始まりましたね

夏休み中、髪のお手入れできなかった方も

これからしていきましょう!

今日は、「 やっと切れる~って

大喜びの S様

キッズルームに子供ちゃん預けて

こんなに長かった髪を

 

切っちゃいました

アッシュの14トーンをウィービングしました

これまた、くせ毛をいかしたので

カラーがすっごくいい感じ

パーマをかけなくても、こんなにウェーブが

キッズルームから出てきた娘ちゃんも

「 ママ!! 可愛い 」って

なんか・・・私も髪の毛長いから

どのくらいかな・・・・・・って

長っっっ

私も撮って~~

って

伸びた~~

私たち WINPLANS♥の会社名が見えない

そしたら・・・

私も~~   って

吉川さんは、長さより

身体が曲がってるだの

たくましい だの

右だけ巻きすぎだの

いじられまくり(笑)

さぁ 夏休みも終わり

次はママがきれいにする番です

9/11(月)~15日(金)は改装工事の為 お休みです

新しくなったクラスラインをお楽しみに~~

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページの先頭へ