Class line スタッフブログ

2017.07.22

大変身♪

長与にあります美容室クラスラインです

今日は県中総体

去年の今頃は、私は息子の応援で燃えていたなぁ

どの学校も、精いっぱい頑張ってくださいね

中村さんのお客様の T花様

こんなロングの髪の毛

 

だーい変身

じゃーん

ショートボブ

もう・・・思いっきり切って

中村さん、ニヤケル ニヤケル

サイドもスッキリ

右サイドからやっぱり目立ちたがり屋の

吉川さん

 (まともには、載せてあげませんよー

帽子かぶせて、葉巻を加えさせてみました

さて、T花様、真正面

耳にかけて、クールビューティー

  ん

手を前に組んでしおらしい・・・

本当は、めっちゃ面白くて

ダブルピースしそうな方なのに・・・

髪切ったら・・・性格まで変わっちゃうのかな

(笑)

でも切って正解

クラスラインみんな「 T花さん、絶対こっちがいいよ~ 」

って

T花様が来られると、スタッフが寄っていく・・・みたいな(笑)

短くしたので、切る周期が早くなりますね

お待ちしてまぁす

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
ページの先頭へ