Class line スタッフブログ

2017.06.12

頑張りました

長与にあります美容室クラスラインです

ブログ見て頂きありがとうございます

梅雨に入ったのに、梅雨っぽくないですね

しかし、縮毛矯正がこの時期は増えますね

さて、先日 朝礼コンテストが行われ

今回、クラスラインから松永さんが参加しました。

朝礼コンテストって、いろんな会社が集まって

皆さんの前でお披露目するんですが

Class長与店 Class line長与駅前店

ラウンドケストラ諫早店 Helix move久山店

スタッフ5名で出場しました。

夜19時から集まり、たくさん練習をしてきました

松永さんも、大きな声出して、頑張ってました

今回のメンバーは、初めてのスタッフばかりで

指導に行く私たちも、不安もあったんですが・・・

みんな、頑張って指そろえて、大きな声出し

いい仕上がりでした

結果は、優勝を逃したんですが・・・

松永さんがコンテストから帰ってきて、報告してくれて

「 名前(会社名)が呼ばれなかったときに

涙が出そうだった・・って聞き

頑張って参加してくれたから、私も泣きそうでした

お疲れさまでした

私たちの朝礼・・・

すごいですよ(笑)

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページの先頭へ