Class line スタッフブログ

2017.06.01

勉強?それとも遊び・・・?

こんにちは! 長与にあります美容室クラスラインです(*^▽^*)

いつも、ブログ見て頂きありがとうございます

みなさん、梅雨に入る心の準備はできてますか

ジメジメ梅雨に入る心の準備ができていない吉川が

久々にブログを書かせていただきます('◇')ゞ

先日、脱毛班のチャーリーズエンジェルこと、

クラスの野口樫本と、クラスラインのキャメロン吉川

福岡まで小顔メソッドの講習会に行ってきました

お顔の筋肉にアプローチして小顔にしていきますよ

 

11時~17時までじっくり勉強させていただきました

もぉ~~~~~🐮

楽しい(*'ω'*)

みんな小顔になっていくΣ(・ω・ノ)ノ!!

みんなツルツルになっていく(@ ̄□ ̄@;)!!

みんな表情が明るくなっていく\(◎o◎)/!!

『あっ(゚д゚)!!』

と言う間の6時間でした

近々お客様にも紹介できるので、

詳しくはどしどし聞いてください(〃▽〃)

そして・・・・・・・・・

夜のお楽しみは

これ( *´艸`)

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ばーーーーーん!!!

もつ鍋&ビール

美味しすぎてフードファイターになるとこでしたよ

次の日はも・ち・ろ・ん

the 胸やけ&胃もたれ・・・(ノД`)・゜・。

でも、美味し楽しかったから良し

そして、

『なくなるョ! 全員集合』

と、呼びかけられたので、

クラスの野口さんと、北九州にある

スペースワールド☆彡を満喫してきました

めっちゃ楽しかったぁ((((oノ´3`)ノ

が、

私は絶叫マシン系がダメだったということに

その日その場で知ることとなりました・・・(´;ω;`)

ちょっとの高低差で足ガクガクになったので、

お子様用ジェットコースターでキャーキャー言った35歳。

今月で36歳。。

✌まぁいっか~✌

濃厚な2日間、たくさん勉強してたくさん遊びました

いや、遊びのほうが多かったかな(●´ω`●)

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページの先頭へ