Class line スタッフブログ

2017.05.22

井川遥さんになりたい♡

こんにちは!

長与にあります美容室クラスラインです

昨日は、どこも小学校の運動会

今日は、お休みの学校が多いのでは??

お天気にも恵まれ良かったです

今朝、めざましテレビ見てたら、井川遥さんが出ていて

素敵な40代だなぁって・・・

私は、井川遥さんみたいな40代を目指します

だって・・・クラスラインでは

中村さん

 

平野ノラちゃんになったし・・・

吉川さん

憧れのブルゾンちえみになったし

小浦さんだって・・・

サンシャイン池崎さんになれたし・・・

羨ましい・・・(笑)   たぶん

私も

井川遥さんになるぞ

前髪のばして、コラーゲンマシン入って

素敵な40代になるぞ

みんなは一日でなれたけど・・・(笑)

私は、頑張って半年でなるぞ

お客様も一緒に、素敵な40代を目指しましょう

P,S  中村さん、小浦さん、吉川さん怒らないでね

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
ページの先頭へ