Class line スタッフブログ

2017.05.06

長野のお土産

こんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

明日で終わりますね

今日、ご来店頂いたA様

三人のお子さんと髪切って

炭酸スパして、癒されたのは良かったんですが

お会計の際、まだまだ疲れはとれておらず・・・

ご自分のバックを

落としちゃ--  

拾い

落としちゃ~~

拾い

私たちスタッフに「 大丈夫ですか?」

心配されてました(笑)

クラスラインのスタッフも、いろんなところに出掛けて

松永さんは、長野のおじいちゃんのとこまで行ったそうで

珍しいお土産

 

お赤飯の入ったお饅頭

すっごく美味しかった

そして、恒例の隠し撮り

食べてる中村さん 激写

どこ見てるの??

のどに詰まらせたの???

水が欲しいの??

「 もう~ 隠し撮りに慣れてしまった~」

って

さぁみなさん、明日は、ゆっくりカットに来る日に

使ってください!

お待ちしております

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
ページの先頭へ