Class line スタッフブログ

2017.04.18

鼻毛脱毛

 こんにちは!

久々のブログですみません

長与にあります美容室クラスラインです

先週あたりから

のご予約が増えて来ました

もう ゛毛”が気になってきますもんね

私たちスタッフも そろそろ 鼻毛が気になってきたので

まずは、滝川

(子供産むよりは痛くな・・・ 子供産むよりは痛くない)

吉川さんの勢いに

せーの

よく見たら、吉川さも鼻に・・・・

そして吉川さんのを引っこ抜くのは・・・

松永姉さん

顔ニヤニヤしながら

やりたい! 抜きたい! って

そして、最後に中村さん

この顔・・・

両方刺すって、まず無いんですけどね(笑)

さぁ 抜きますよ

絶対、痛そうな顔しますから (笑)

ほーらね(笑)

特別 ドアップ

(笑)

そして・・・吉川さんのこのやる気満々な顔

こわっ

私たちスタッフ鼻の中は、キレイになりました

誰のスタッフかは、言えませんが・・ 女の子なので

鼻毛脱毛 540円

安い

ご遠慮なくスタッフにお尋ねくださいね

あっ、、、

あれ、、⁉

   この3人は・・・?

ってやってないんです

「 私たち そんな鼻毛ないもん・・・」って

あるっちゅうーねん

ボーボーあるっちゅうーねん

ビビってます(笑) きっと(笑)

  

私たち3人は、鼻の中 きれいになりました。

みなさん興味のある方、恥ずかしがらず、やってみてくださいね

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
ページの先頭へ