Class line スタッフブログ

2017.03.16

卒業おめでとう! パート②

長与にあります美容室クラスラインです

3月15日 中学校の 卒業式

滝川、松永さんの息子たちも卒業式

「 いってらっしゃーい 」って中学校最後のお見送り

これだけで、ウルウル

本当に、三年間、

学校、部活行事には参加することができたのも

スタッフの協力のもと出来たことだし

感謝の気持ちでいっぱいです

子供を持つスタッフばかりで

みんなが分かり合えました

息子よ卒業おめでとう

そして、松永親子

しょーまくん卒業おめでとう

今日は、たくさんのお客様から

「卒業式やったよね⁉ おめでとう 」

ってお祝いのお言葉頂き、とても嬉しかったです

クラスラインの来てる中学三年生のみんな

ご卒業おめでとう

次は、高校生になったお話たくさん聞かせてね

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページの先頭へ