Class line スタッフブログ

2017.02.27

癒し♡ と 感動♡

いつもブログを見て頂きありがとうございます

長与にありますクラスラインです

日曜日、癒しの兄妹がご来店

5歳のみぃくんに 「今日は、どんな髪にしよかぁ?」

ってカウンセリングすると

「 かっこよくぅ 」って小さな声で

妹のくぅちゃんを切るとき

「 ク、ク、クレラップ ♬ クルクルクルクル・・・・♪」

って歌いながら

出来上がり

には、くぅちゃんお姉ちゃんになります

楽しみ

そして、午後から来店された中学三年生のM美ちゃん

「 高校に合格したからバッサリ切ります 」

って おめでとう

カットしながら、 「 なんで福祉科にしたの?」

って聞くと・・・

「 私の弟、障がい者でしょ、昔から障がいのある子に

たずさわる仕事をしたいって思ってたんです。」

もう切りながら、目頭熱くなって・・

なんてしっかりしてる子なんだって

「 だいぶ弟も、私の言葉に反応するようになって

あーーー 成長してるんだなって思うんです」

楽しそうに弟の話をするM美ちゃん

M美ちゃん! 楽しい高校生活を送ってね

大好きなのために

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
ページの先頭へ