Class line スタッフブログ

2017.01.12

朝礼で・・・

長与にあります美容室クラスラインです

ブログ見て頂きありがとうございます

クラスラインは毎朝朝礼の時に

「 職場の教養 」って本を読むんですが

今日は題名が 

  「 親の心 」だったんです

今日は、滝川 と松永さんの息子の

受験日なんです

ちなみに・・・同じ学校(笑)

松永さんが朝礼で感想を言うとき

「 私の受験の時、母親ってこういう気持ちで送り出していたんだな 」

って親に感謝だよね

滝川の息子は、朝から

「 しくった  シューズ学校に忘れた・・・ 」って

もう~~

今日は、小浦さんからおしるこの差し入れ

昨日、中村さんがおしるこ買って

餅が入ってないって ブーブー言ってて

今回は入ってるやつだよ

昨日は、中村さんからケーキの差し入れ

太る~~

昨日は、ママ友や、息子の同級生たちから

頑張れよ~

ってメッセージもきて

息子よ

陰で支えてくれる人たちがたくさんいること

忘れるなぁぁぁ

さぁ、あともうひと踏ん張り

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
ページの先頭へ