Class line スタッフブログ

2016.09.23

36年ぶりの再開

 いつもブログを見て頂きありがとうございます

長与にあります美容室クラスラインです

久々 晴れたけど・・・

目がかゆい

今日、嬉しい出来事がありました

新規で来られた50代の女性のM尾様

たまたま、空いていた私が担当することになり

カウンセリングが終わったあと・・・

M尾様から・・・

「 滝川 えみちゃんじゃない・・・ 」

って言われ

「 はい! そうです・・・・ 」 が・・・

その後言われた言葉が

「 恵美ちゃんが、4歳か5歳の時に受け持ってた、保育園の先生よ 」

って言われ、もうビックリ

「 ほんと、恵美ちゃん変わってないねぇ~~」

35・6年も前なのに

カラー塗っている間、懐かしい話で楽しい時間でした

私は、思い出すことができなかったんです

帰って、アルバム開こうと思います

たくさんの美容室がある中 このご縁に

感謝です

M尾様 またのご来店お待ちしております

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページの先頭へ