Class line スタッフブログ

2016.07.05

朝活朝礼コンテスト

 長与にあります美容室クラスラインです

いつもクラスラインのブログを見て頂きありがとうございます

なんか・・・・今日はキッズルームはいっぱいで

保育士の先生たちもやる気満々(笑)

保育園や幼稚園に脅迫メールが来て、急きょ休みになったママたちも

たくさんいらっしゃったみたいで・・・・

困ったことしますよね

さてさて、7/3 日曜日に、滝川と吉川は朝からサロンに出て

お昼から外出させてもらい

各店リーダー、サブリーダーと5名で朝礼のコンテストに

行ってきました。

多良見図書館のホールでありました。

緊張はしなかったけど、楽しかったです。

すっごく声出して、指先揃えて・・・

結果は

ドゥル ドゥル ドゥル ドゥル

優秀賞  2位

一位にはなれなかったけど、一か月間5人で集まって

頑張りました

わが社の社長も喜んでもらい

この後は・・・

諫早の 「 おおば っていう お寿司屋さんで打ち上げ

おいしかった

この後・・カラオケ

夜中、諫早から長与までタクシーで帰った

滝川と吉川・・・

9700円したっちゅうねん(笑)

皆さんも朝からの朝礼で元気出して一日をスタートしてください

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
ページの先頭へ