Class line スタッフブログ

2016.07.02

10年来のお付き合い

 こんにちは

長与にあります美容室クラスラインです

いつもブログを見て頂きありがとうございます

先日、ロンドンに留学していたなっちゃんが髪切りにご来店

東京で就活するために、留学中に伸ばしっぱなしの髪を

バッサリ

20センチは切ったかな

なっちゃんは、小学校の時から来てくれてて

今はもう・・・23歳

福岡に大学で出てからも ちょくちょく、来てくれてて

今回は久しぶりで

ロンドンの話や・・・

弟の話や・・・

就活の話で 時間があっと言う間

お会計の際、なっちゃんから

ロンドンのお土産

「 滝川さんとは、10年以上のお付き合いなので・・・ 」って

嬉しすぎ

東京に行っちゃうとなかなか帰って来れない・・よね

就活頑張ってね

次は 「 就職しました 」 そして 「結婚しました 」

なんて 素敵な話を聞きたいな

なっちゃん、ありがとう

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
ページの先頭へ