Class line スタッフブログ

2016.05.06

男の人でも脱毛やります

 こんばんは長与にあります美容室クラスラインです

ブログ見ていただきありがとうございます

雨が降ったり・・

晴れたり・・・

髪の毛も言う事聞かなですよね

縮毛矯正も増えてきました。

まとまらなくて、イライラしたら 095-885-7210

先日クラスラインの八谷くんが、

顔の毛が気になる と言う事で

吉川の手により

ワックス脱毛で、顔のうぶ毛を取っちゃいました

もう

もう~

つやっ つや

白くなったねぇ

ちなみに八谷君 目を大きく見せたい

ってことで、マツエクまでやってます(笑)

本人も、脱毛に、マツエク大満足

マツエク中も、脱毛中も

よく寝てました

夏場は、いらない毛は、取っちゃおう

5月中旬よりクラスラインではじまります

興味がある方の問い合わせも増えてきました

是非、試されてみてはいかがですか

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
ページの先頭へ