Class line スタッフブログ

2016.01.15

結婚式の為 マツエク~北海道はでっかいどう~の巻

 長与の美容室クラスラインの情報担当吉川です

いつもブログ見て頂き ありがとうございます

私は、明日から結婚式の為

北海道に行ってまいります

(私の結婚式ではないですよ・・・)

北海道は今、最高気温-4℃らしい・・・

氷点下の世界は未知の世界なので、

すでに私の心はビビってます

そして、その結婚式のため、アイリストの小浦さん

マツエクしてもらいました

しゃれかぶって・・・(笑)

目じりは、をいれました

(目じりだけでも温かさを・・・と思い

インパクトなので、ちょっとしゃれかぶりたい方にオススメです

吉川も大満足です

小浦さん、ありがとう

そして、

クラスラインの裏の番長こと、橋口さん

橋口番長も同じくしゃれかぶってアイリスト滝川

セクシー系マツエクをしてもらってました

橋口番長は、来週から沖縄に行きます

沖縄は最高気温20℃なんですって

吉川みたいに、何にもビビることがない

番長、すっぴんで沖縄満喫するためにマツエクしましたね(※しかもセクシー系)

目もとが色っぽくなって、ルンルンで沖縄に行くことでしょう

クラスラインスタッフは、日本のに行ってきます

みなさんも特別な日に、マツエクいかがですか??

キュート系セクシー系(番長仕様)、そしてカラーマツエク おすすめです

今なら、付け放題で¥5400ですよ~

お気軽にスタッフにお尋ねください

それでは、北海道に行ってきま~す

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
ページの先頭へ