Class line スタッフブログ

2015.12.12

可愛い兄妹

 長与の美容室クラスラインです

いつもブログ見ていただきありがとうございます

今日は、寝癖全開の小学4年生のりくくん

わたくし滝川に憧れている4歳の妹、さちかちゃんがご来店

ほぼ毎日学校に寝癖で行くので、寝癖のない日には

友達に「なんで今日寝癖じゃないと?」って言われるらしい(笑)

かっこよく切ったのに・・・この写真の写り・・・

サンタには、キッズ用のi padらしく・・・2万くらいするらしい

そして妹のさっちん!!

私に憧れてくれて 「恵美(滝川)みたいにすると~~」だって

可愛かね

ちょっと緊張気味

さっちんは、サンタにプリキュアのスカートお願いしているみたい

届くといいね~

来年もお待ちしてまぁぁす

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページの先頭へ