Class line スタッフブログ

2015.08.22

クラスラインにようこそ!

こんにちは長与の美容室クラスラインの吉川です

毎日暑い日が続いてますが、みなさま夏バテしてないですか~

元気があればなんでもできる(どこかで聞いたことあるセリフ)

残暑も厳しくなるかもしれないので、熱中症にならないように気をつけてくださいね

さっそくですが、クラスラインになななんと新しくスタッフが入ってきてくれました

ご紹介いたしましょう

ばばばーん

クラスラインのニューカマー小浦麻弥さんです

3人の息子さんをもつ、働くお母さんです

カットからメイクまで何でもできます

クラスラインのみんなも新しい仲間が増えて大喜びです

そして、吉川が通った美容学校の同期なので、私は気兼ねしないのでした

今後とも、ニューカマーの小浦を

よろしくお願いします

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
ページの先頭へ