Class line スタッフブログ

2015.07.23

キッズルームのお盆休み

こんにちは! 長与の美容室Class lineです

朝からの雨はどこへ行った・・・

まだ長崎は梅雨明けしないのかな・・・?

昨日と今日に続き、キッズルーム大賑わい

先生たちも、5才と9才の男の子たちと

風船バレーをしてました

外まで先生と子供たちの笑い声が聞こえてきて

ママたちが「夏休みで、力のあり余ってるからね~」

イヤ~・・・保育士の仕事ってすごい!!

私は同じ目線で遊びきらんです(笑)

夏休み中はキッズルームも集中しますので

是非、お早目のご予約でお願いします

お盆は、サロンは営業しておりますが

キッズルームは  13日(木) 14日(金) 15日(土) 16日(日)

お休み頂きます

お盆明け、子どもたちの夏休みのお話聞けること

心よりお待ちしておりまぁぁぁす

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページの先頭へ