Class line スタッフブログ

2015.07.07

おませな兄弟

こんにちは 長与の美容室クラスラインの吉川です

毎日、梅雨空が続いてイヤになっちゃいますね

雨女の吉川は毎日反省する日々でございます

みなさま、毎日雨空にしてごめんなさい。。。

そんなドヨ~ンとする気分も吹き飛ばしてくれる、元気いっぱい兄弟が日曜日にカットにきてくれました

ただのカットじゃございません

ひと工夫ないと気が済まないお二人

特に次男坊は、小学一年生のくせに(笑)こだわり強い

まずはサイド6㎜でかりあげて・・・

そこにバリアート(バリカンアートの略)

デザインは、パパと本人が決めて・・・

いざバリカンウィーンウィーン

失敗厳禁の作業なので、吉川緊張してます

次男坊、を見守ります

吉川は、成功するよう願いを込めます

無事、大成功で仕上がりました

パパも本人も、そして吉川も大満足

明日は学校で人気者になれるかな

またのご来店を、お待ちしてます

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページの先頭へ